こんにちは、店長のアイです♪

わたくしごとではありますが、9月20日、無事に元気な女の子を出産いたしました。

名前は「結麻(ゆま)」です。

 

陣痛の痛みが本格的に来てから4時間弱でのスピード出産でした。

ただ、スピード出産だったことも要因だったらしいのですが、産後すぐに母体に血腫が出来てすぐに手術となり、安静を強いられる入院生活でした。手術後は寝ても立っても激痛で、未だに椅子には座れない状態なのですが、すこしずつ回復しております。

なんにせよ、赤ちゃんが元気でよかったです。

痛みとの闘いの日々ですが、結麻の笑顔に癒されながらなんとか頑張っています。

 

退院後ちょうど1週間がたち、慣れないことばかりですが実家の家族に甘えながらなんとか子育てスタートしました。

 

たくさんの方々からの応援や温かいお言葉、とても励みになりました。

ありがとうございました。

 

産まれたての結麻。

お父さんのガネーシュヒマール(水晶)をしっかりと握っています。

 

 

体調が万全なら、11月には少しずつ教室にも顔を出したいと思っていたのですが、とりあえず要経過観察の身ですので

体調と相談しながら復帰については考えたいと思っております。

 

 

Comment
やすよさん、ありがとうございます♫
まだ痛みはありますが、おかげさまでずいぶんと回復しました!
早く元気になって、1人でも結麻のお世話ができるようになりたいです💦
  • 店長アイ
  • 2016/10/07 11:43
元気な女の子の誕生、おめでとうございます!「結麻ちゃん」名前も漢字もとても素敵ですね。どうか無理をなさらずお身体大事になさって下さい。
  • ゴーバー康予
  • 2016/10/04 09:24





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【通販情報】ノマドバコ のマクラメ通信連続講座 / 上級
    平谷千世
  • 【通販情報】ノマドバコ のマクラメ通信連続講座 / 上級
    平谷 千世
  • 【受付終了】マクラメWS@京都のお知らせです♪
    木佐貫照美
  • 【受付終了】マクラメWS@京都のお知らせです♪
    中村由美子
  • マクラメワークショップのお知らせメール始めました♪
    深澤 香代子
  • 【店長つれづれ日記】娘が産まれました
    店長アイ
  • 【店長つれづれ日記】娘が産まれました
    ゴーバー康予
  • 【受付終了】マクラメWS@東京のお知らせです
    松井 
  • マクラメワークショップのお知らせメール始めました♪
    碧季絵里子
  • アースガーデン夏&マクラメプチ講座のお知らせ♪
    店長アイ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM