こんにちは。
本日は当店のHP上の作家紹介でも素敵な作品を掲載させていただいておりますマクラメ作家Artesania(hiroさん)のイベント出店のお知らせです☆
ダンサー×音楽家 タイマンジャムセッション 制約の無い、自由を表す言語''LIBER''
刺激的なイベントになりそうです。皆様ぜひ足をお運びくださいませ。

旅するマクラメ作家hiroさんのウェブショップはこちら
http://arte-sania.net/



*********以下Artesaniaさんよりのコメントです*********

天然石×マクラメのアクセサリー Artesania です。

5月14日(土)、東京都現代美術館 content で行われるイベント LIBER に出展します。
ダンス・音楽などのパフォーマンスメインですが、ステージ近くのスペースにてアクセサリーの展示をいたします。 他にも絵描き・メイクアップアーティストといった幅広いジャンルの方々も参加されます。

日時:2011.5.14(sat) 17:00-22:00
会場:東京都現代美術館 content
料金:¥2500(w/1drink)/要予約 ¥2800(w/1drink)/当日

http://www.p-liber.com

ダンサー×音楽家  タイマンジャムセッション

制約の無い、自由を表す言語"LIBER"。
目的は自由を背負ってパフォーマンスに立ち向かう表現者達の挑戦の場。
誰が何を生むか、誰が誰の心を動かすか、showというものに始まりがあり終わりがあるのか…。
ジャンルを超えた表現者達が、東京都現代美術館contentにて今、集結する。

************************************************************************

mixiコミュニティ【ワックスコードでマクラメ】はみなさんのマクラメ作品公開と交流の場です。
たくさんの方々のご参加をお待ちしております☆
mixiコミュニティ【ワックスコードでマクラメ】こちら

*ワックスコード(蝋引き糸)取扱店 Nomad Baco ノマドバコ*

ポカポカと気持ちのいい日曜日。
代々木公園で開催された「アースディ東京2011」に行ってきました。
もう本当にすごい人。人。人。で疲れてしまいましたがとても楽しかったです。

アースディというのは「地球のことを考えて行動する日」という企画らしく、環境問題、自給率の問題、原発問題、フェアトレードなどなど...。様々な団体が色々な問題と向き合い、日々取り組んでいるんだという普段忘れがちなことを思い出させてくれました。
お気に入りのLUSH(ラッシュ)が「チャリティポット」のアースディ限定スモールサイズを出品されていたので大人買いしちゃいました。イランイランとマリーゴールドの優しい香りでおすすめです♪

そうそう、店長が長期旅行中のインドで出会った友人がやっている天然石のアクセサリー屋「ひつじや」さんのペンダントも出店されていてました。太陽に照らされてキラキラと輝く石たち。

東京だと高尾の『AMAHINA』さんや上野と浅草の間の『ショートスクイーズ』さんでのお取扱いなのですが「ひつじや」の店長バズーは47都道府県に石を置いてもらえるように日本中を旅しているとのこと。羨ましい!素敵なさすらいのお店なのです。



また、Tibet国旗に誘われてチベタンブースへ行くと、ここにも知った顔が。
Free Tibetの活動をしているマギーちゃんとの久々の再会。
インドのダラムサラ(チベット亡命政府のある地域)で友達になった女の子です。
祈りの旗タルチョが鮮やかに揺れていました。
今日4月25日はパンチェン・ラマの生誕日。チベット問題がまた緊張してきている今、私たちに出来ることは何なのだろうかと考えてしまいます。



ごめんなさい。今日はマクラメのお話はありません。
近日中に、マクラメ作品写真館の作品追加予定です。
お楽しみに♪

************************************************************************

mixiコミュニティ【ワックスコードでマクラメ】はみなさんのマクラメ作品公開と交流の場です。
たくさんの方々のご参加をお待ちしております☆
mixiコミュニティ【ワックスコードでマクラメ】こちら

*ワックスコード(蝋引き糸)取扱店 Nomad Baco ノマドバコ*


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【受付終了】マクラメWS@京都のお知らせです♪
    木佐貫照美
  • 【受付終了】マクラメWS@京都のお知らせです♪
    中村由美子
  • マクラメワークショップのお知らせメール始めました♪
    深澤 香代子
  • 【店長つれづれ日記】娘が産まれました
    店長アイ
  • 【店長つれづれ日記】娘が産まれました
    ゴーバー康予
  • 【受付終了】マクラメWS@東京のお知らせです
    松井 
  • マクラメワークショップのお知らせメール始めました♪
    碧季絵里子
  • アースガーデン夏&マクラメプチ講座のお知らせ♪
    店長アイ
  • アースガーデン夏&マクラメプチ講座のお知らせ♪
    Emiko Reagan
  • 【受付終了】マクラメWS@東京のお知らせです♪
    店長アイ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM